チョコアソートを徹底比較し厳選 |

チョコの味を覚えてしまった息子(2歳7ヶ月)に買いました。。「歯医者さんのつくったホワイトチョコレート」ホワイトは甘さも普通に甘いです。

コスパ最強と噂の!

2018年01月14日 ランキング上位商品↑

チョコアソート【中身が見える福袋】【送料無料】歯医者さんが選んだチョコアソート(5種)

詳しくはこちら b y 楽 天

味はホワイトチョコが一番美味しかったです!抹茶は後味が結構苦く、子供はあまり好きではないかな?←うちの子供は食べてましたが。普通のチョコレートと変わらない美味しさです。コーティングを割ると!小さいチョコレートが出てきます。お子様のいるご家庭などに詰め合わせて送るのも喜ばれますし!私も飽きずに食べられるので良いセットだと思います。リカルデントチョコは毎回購入しますが今回は福袋でいろんな味を試せて子供も嬉しそうです。夜眠れず、口さみしい時に重宝しています。「歯医者さんからのリカルチョコレート」は!歯の形をしていて!少し厚みがありちょっとビター感がありますが!他のより苦みを感じる程度でチョコレートとして美味しいです。この商品だけちょっと溶けがありました。あと、芯にラムネ状の塊が入っています。「歯医者さんのつくったチョコレート」との比較になってしまいますが!普通のチョコはハート形ですが!ホワイトと抹茶は歯の形に!顔がかいてあって可愛いです。。試しで買おうか迷っていた時に福袋が販売されていて嬉しかったです。口どけも良く、食べた後も口内がべたつく事もない上、そのまま眠ってしまっても安心なのが嬉しいです。手塚治虫のチョコはイマイチでした‥‥普通の砂糖たっぷりのチョコに比べるとやはり味は違いますが!息子にはまだその差まではわからないので美味しいと言って食べています(*^^)良かったです!私は安いチョコ食べて歯磨き頑張ってます(笑)まだ開けていませんがハート型のチョコを以前購入したことがあり!子供が見るなり 食べたことある!やった!!と喜んでました^ ^もう少しお値段が下がると有難いです抹茶が苦くて子供たちに人気がありません汗ボールチョコやホワイトチョコはお試しで買えてよかったです。:いろんな種類のチョコが5袋送料も無料でとてもお得です!子供の歯磨き後のご褒美にあげてますが喜んで歯磨きしてくれて虫歯もなく過ごせてます。なので高いですが1日1〜3個なので購入しました。「歯医者さんのつくった手塚治虫ボールチョコレート」は!固いコーティングがしてあるため!ついボリボリとかじってしまい!チョコレートの成分を口中行きわたらせる前に飲み込んでしまいそうになります。私自身チョコレートが大大大好きなので!欲しがると買ってあげたいけど虫歯は心配。色々な味が入っているので!毎晩組み合わせを変えて楽しんでいます。「歯医者さんのつくったチョコレート」をまとめ買いしていましたが!他にもいろいろなバージョンがあることを知り!気になっていました。「歯医者さんが作ったカテキン抹茶チョコレート」は徐々に渋みが強くなるのでお子様向きではなさそうです。と思いました。