ハーネスが「4つ星」の納得価格♪ピボットコントローラーが訳ありに負けない激安価格!スロットルスロコンは今がお買い得で安い時期です

ちなみに私はスロコンなるもの初めて使用しました。また買えて幸せMPVのターボに乗ってます! チョコチョコと中途半端なイジリなんで 燃費は 悪いわ ドッカーンパワーなんで 正直 疲れてました! そろそろコンピューターかなぁ と考えてました。そして!ハーネス付きでこの安さ!!絶対買いの商品です〜♬商品取り付け後にコレやると体感できます!ボタン押すとモードが変わりエコ→ノーマル→スポーツ→ノーマル→エコです。

コチラです♪

2017年04月01日 ランキング上位商品↑

ピボット スロットル コントローラー ハーネス スロコンPIVOT ピボット 3-drive・FLAT スロットルコントローラー 車種別専用ハーネスセット THF2 (スロコン)

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取付けてみてから気付きましたが!アクセル開度が数値で出るので!運転中視界に入る取付位置のほうが楽しいかも。レスポンスが変わっておもしろいです。今はSP3固定で使用、アクセル開度が大きいから発進とかその他慣れが必要かなって思いました。装着後にIモードのSP7で試乗したところ、アクセルを踏み込むと同時に鋭い加速に驚き、2000rpmをこえると更なる加速が続きノーマルのSモードくらいの体感です。でも運転が楽になりますので高速道路などはほんとおすすめです。当初COMPACTを購入するつもりでしたが!想定以上に安かったのでFLATを購入しました。CVTの発進時のもたつきがどうしても我慢ならずに装着しました。注文から発送まで素早く梱包も綺麗ですまだ取り付けしてませんがハーネスセットでの価格でお値打ちです取り付け簡単で!最薄コントローラーですので取り付け場所に困りませんでしたCOMPACTと悩みましたが!やっぱり小さいほうが取り付けやすいです。超お値打ち価格やと思います!フィットGK6mtRSに装着させました。SP3しか使ってませんが!十分です!体感出来るほどの違いに少し感動しました。今回はエスティマハイブリッドに購入しましたが、以前もレガシーに使用してこんな便利なパーツがあったのかと…感動したのを覚えています。車種別ハーネスはTH-1。街乗りならSP3.高速ならSP7がいいかも知れません。パネルに10mmの穴あけ加工をすれば!配線もきれいに隠せます。皆さんのレビュー通り体感出来るほど、違いわかりました。でもトータル的にはファッション性、運転が楽になるなどとても満足です。出だしのもたつきが、解消されたので、満足です。つけてみて違いは体感はできます。SP7はアクセルを踏み込まなくてもある程度進んでいく感じですかね。商品が届いてから取り付けまでに暫く時間が空きましたが、商品には満足しています。ノーマルモードでアクセル開度を一定にした状態でボタンを押してスポーツモードに変えるとかなり体感できます!かなり面白いです。。というのも、本製品はアクセル開度をモニターで表示できるのですが、ほんの少しアクセルをふむだけではアクセル開度が「0」となります(※時速10キロ位)前に進んでいるが、アクセルを踏んでいないという風に、ECUに誤認識をあたえ、燃費計だけ伸ばしているのでは…今度満タン法で計測してみます。2速で引っぱるのが楽しくてたまりません!もっぱらSP4固定ですがEcなら2までかな。まず!商品自体とても良いです。SP1でもアクセルのツキの良さは体感できバランス的にはSP2かSP3がよいかと。またアクセルちょい踏みでもリニアに吹いてもくれませんが!ドノーマル状態時よりは変化が楽しめますので!クルマいじりでまず一番にすべきはスロコン装着!との格言?も一理あるなぁ!と思いました。少しは早くなったと擬似的にご錯覚できるかなと期待しましたが、やはりアクセル開度を変更するだけなので、SPモードで走ってみた際でも、少しのアクセルでべた踏みしてるような挙動になるだけでした。おすすめです!GRS182 3.0Lのゼロクラウンに装着。あと、エコモードにすると燃費計がぐんぐん伸びるのですが、何か誤認識をしている気もして不安です。装着自体は取説を見れば簡単に装着可能でした。実際にはなっていませんが。 スロコンは 高いし どうなん?って 今まで思ってましたが このメーカーは かなりお値打ちで 取り付けも 簡単そうなんで 買って見ました。SAIへの取付は1時間程度でした。元々の症状たる!アクセルを放し間髪入れずにクラッチを切ると無駄に多少の空吹かし気味になるのは変わりません。スロコンにてアクセル開度をあげる事により!5000回転までふける速さが確実に違う!加速よくなります!燃費は悪くなると思う。2速でよくベタ踏みして引っ張るんですが!全開にしても5000回転近くまでは一定な感じで!5000より上はふけるのが速い。電子スロットルのかったるいワンテンポ遅れる感じが解消され、少し馬力が上がったかの様な錯覚をおこします。因みに当方!MAZDA CX-3です。E12改に取り付けしました。純正のブランクスイッチパネル2個の上に取付けました。性能も文句なし。アクセルレスポンスにて状況に応じて設定がかえられるために非常に良いです取り付けは、簡単にできます。少し残念。排気量相応の加速が手に入ります。 ポンポンと取り付けでき 初期設定も簡単でした! とりあえず sp7とエコ5を試してみた所 いやいや 笑っちゃいました! sp7は グングン加速し ギヤは引っ張るし エコ5は ポンポン ギヤが変わって ユッタリ走行でした! sp7は 少ししかアクセル踏まなくても 速いので 高速走行とか 長距離なんかは 楽そうですね! エコモードも 渋滞とか 悪路に もってこいですね! 悩みに悩んで買ったんですが 最高に 良かったと思います!国産各メーカー車種別のアクセルハーネス込みでFLATがこのお値段。取り付けも素人の私でも30分程度、専用ハーネス付きでこの値段でしたらお勧めではないでしょうか。ECOモードでかなりもっさりとなり!SPモードでは!感覚的に速くなった気がします。